SouMamaのブログ

品川区で男の子を育てています。子どもとのお出かけや便利グッズなど徒然なるままに更新していきます。

ゴシップガールのセリーナ宅みたいなアートを作ってみた

断捨離も終了し、

ほぼ必要なものだけが残ったキッチン。

 

心が晴れ晴れ、使いやすくてスッキリ!

という気持ちになったのも数ヶ月前。

 

今度はさっぱりしすぎて全く洒落っ気の無い

キッチンにときめかなくなっていることに気づきました。

 

 

おしゃれにしようにも

雑貨はなるべく増やしたく無いし、インテリアのセンスがあるわけでも無いし。。

とモヤモヤとネット検索をしまくった結果、

 

すでにおしゃれを極めている人のセンスを盗め!

という結論に達しました。

 

そこで、芸能人やインテリアに精通した著名人の

サイトや雑誌特集などを見てみたものの、

 

ハイセンスすぎたり、

「これ、どこに売ってんの!?」みたいな独特のものが飾られていたり、

 

なかなかいいものが見当たらず。

 

 

その時思い出したのが、

ゴシップガールのセリーナ宅のリビングにあった

大きいプラダのアートポスター。

 

f:id:SouMama:20170707171006j:plain

 

ステキすぎる。そしてセリーナ超かわいい。。

 

 

探しました。同じものを。

 

そしてありました。

おしゃれタウン青山のショップに。

 

and-collection.com

 

しかし油汚れの気になるキッチンに置くには値段的にどうも不釣り合い。。

 

 

なので、久しぶりにフォトショップを開いて、自分で作ってみました。

 

 

ついでに好きな他ブランドのアートも作成。

 

制作費は4枚で2000円くらい。

プリントはこちらの会社に頼みました。

 

www.nocoso.net

 

安いしクオリティもバッチリ。

丁寧な梱包で壁に貼る両面テープまでついてます。

 

普段使いに丁度良い、ときめくアートが飾れて大満足です。